アメニティジョイハウス > AJニュース > 皆様に支えられ『 20年 』あたらしい豊かさをこれからも

AJニュース

AJニュース一覧に戻る

皆様に支えられ『 20年 』あたらしい豊かさをこれからも

2020年6月16日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

アメニティジョイハウスは6月16日をもちまして設立20周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

 

当社は2000年6月に、注文住宅の建設請負会社として設立。

その後、2003年に初めてアパートを建設し、

以来、アパートの建設・管理に主軸を移して、

オーナー様や入居者様が満足し安心できるサービスを提供できるよう尽力してまいりました。

 

今年は4月に株式会社幸和ホームをグループに迎え、来る7月には法人営業部を立ち上げるなど、

事業規模を拡大しながらグループシナジーを最大限に発揮してまいります。

 

そしてわたしたちの仕事が生み出すお客様の「安心」と、

「誠実な資産形成」をさらに追及すべく従業員一同、決意を新たに精進する所存です。

 

今後も正しいアパート経営を通じて、お客様にあたらしい豊かさを提供できる企業であり続けるために、

更なる努力を続けてまいります。

今後ともアメニティジョイハウスをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

 

株式会社アメニティジョイハウス

代表取締役 田脇宗城

トップへ戻る